見出し画像

ペンタがカムバするぞーー!

今日18時にペンタゴン、カムバです✨✨

LOVE or TAKE




今回は3形態 ↓

◎Romantic


◎Sporty


◎Mild


どれもいいよね〜〜〜
二次元コンセプトもデザインも超いい!

最初ぜったいRomanticがいい!!と思ったけど
よく見たら推し全部かわいかったよ(それはそう)


マイルドが全然マイルドじゃなくて謎(笑)


ビハインドも最高にいい〜〜〜


個人的にスポーティーのシノンとマイルドのユウトが魅力爆発しててめちゃくちゃ好きです今回。



タイトル曲のDo or Notはペンタらしいかわいい曲に違いないし、他の曲も今回もハズレなしでぜったいいいんだよな〜〜〜
信頼感しかない。

今回もタイトル曲はフイくんです。
というかアルバム7曲中5曲にフイくん携わってます。
ジノょん同様アルバムの最後にソロ曲あるしねToT
やっぱり最後の最後まで仕事してたやんこれは、、

そしてその5曲中フイソロ以外の4曲は、全部ウソクとの合作です。これは意外だった。
キノは1曲のみ、他のメンバーの曲はなし。

キノは一緒にやる仲間も自分のスタイルももう確立されてるから、フイくん最後にウソク育ててったのかな。

キノちゃんのタイトル曲も聴きたかったし他のメンバーの曲も聴きたかったけど、その楽しみは次回まで取っておくということで、、フイくんいなくても必ずアルバム出させてあげてくださいよCUBEさん!!!



また音源出たら所感うpします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?