見出し画像

声優の卵!椿が自己紹介してみた!

初めまして!note初心者の椿(つばき)って言います!

note初心者の椿ですが…
noteを通じて沢山の方とお知り合いになれたらええなって思ってます!

様々な方の記事を勉強もふまえて、めっちゃ読んでいけたらなって思ってます!

気になった方は勝手ながらフォローもさせて貰っちゃったり!?

少しでも椿に興味を持ってもらえたらめっちゃ嬉しゅうございます!!
スキやコメントを頂けたら…
もっと椿は頑張れます!!(笑)
椿はいったいどんな人物なのか…?

名前は?→椿(つばき)
出身は?→大阪府
最終学歴は?→専門学校(2年制)
現在は?→バンド系の声優アーティストという将来の夢を叶えるために声優事務所の養成所で頑張ってます!
誕生日は?→11月5日!
利き手は?→元々右利き!せやけど…
左手も使えるよ!(笑)両利きです!(笑)
趣味は?→読書、カラオケ、アニメを見ること
特技は?→手話、空手、ダンス、腹話術
性格は?→わりと好奇心旺盛やけど…人見知りやったり…(笑)
リーダーシップがあって、聞き上手!

手話や点字は周りの環境のこともあって、独学で学んできました!
祖父母や母が視覚障害なので、祖母に点字を教えてもらったりして覚えました。また、手話は視覚障害 または、もうろうの方と2人1組になって走る会に所属していて、もうろうの方と話したいと思って、手話を覚えました!
今では、全国手話検定試験3級を持ってます!
何年後かには、1級や準1級を取れるようにもう勉強中です!

今回は初めての投稿という事で!!
椿の自己紹介を書いてみました!(^_^)v
まだまだ初心者の椿ですが、今後とも宜しくお願いします!!m(_ _)m
コメントやフォローしてくださるとめっちゃ嬉しゅうございます!!
これからも頑張って投稿していきますので良かったら見てください!v(。`・∀・。)vィェィ♪

こんな椿ですが、末永くよろしくお願いします!(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!