見出し画像

2024年版ポートフォリオを制作しました

2024年版のポートフォリオを制作しました。
子ども達と過ごす事で「子どもが描きたい」という想いが強くなり、
子どものイラスト、子ども向けのイラストが多いポートフォリオになりました。


全ページご紹介

表紙。明るい春のイラストをメインに季節感あるイラストを並べてみました
左)「月刊保育絵本」うたのページ「きたかぜこぞうのかんたろう」右)暑中見舞い用に制作した「夏の子ども達」
左)「秋の自然遊び」シールイラストのご提案 / 「妖怪達の花火大会」右)企業カレンダー12月
「みんなで田植え」ポスターや雑誌見開きをイメージしました
左)運動会イラスト(雑誌表紙.中イラストのご提案)
右)冬の保育絵本表紙.おはなしのページご提案)
左)「かくれんぼしようよ」電子書籍絵本
右)「そうちゃんのぼうけん」自費出版絵本
カットイラスト.おわりに

今回初めて雑誌と絵本のモックアップを制作してみたのですが、
本当にその本があるような気持ちになれて良いなーと思いました。
見て頂く方にもイメージしやすくなるのでは…と期待しています!

PDF版ポートフォリオ

◆こちらのリンクからは高解像度版PDFを閲覧/ダウンロードできます(72MB)
https://drive.google.com/file/d/1o2e5gDaiDkAFDPT83SG8pV0DnG_v1TLy/view?usp=sharing

冊子版

◆冊子版もございます(PDF版よりイラストが少し少ないです)
ご依頼ご検討の方に送付しておりますのでご連絡ください

冊子版ポートフォリオ

お仕事を通じて人とのご縁が生まれることが何よりうれしいです。
どのようなジャンルでもお声がけ頂けたら幸いです
ご依頼を心よりお待ちしております!

ご連絡先


この記事が参加している募集

私の作品紹介

仕事について話そう

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは活動費に使わせていただきます