見出し画像

七五三 写真撮影の思い出(イラスト)

昨年娘が3歳の時に七五三の写真撮影をしました。

赤ちゃんの時にもスタジオでの撮影をした事がありましたが、
眠かったり、人見知りをしたり…大泣き。
これは着ぐるみを着せられて大泣きしていた娘です。

画像1

3歳の時も直前までは心配でしたが、
写真スタジオに入るなりセットや衣装に目を輝かせて楽しそう!
着物とドレスも自分で選びました。

初めてヘアセットとお化粧もしてもらい、嬉しそうな娘。

画像2

カメラの後ろにアンパンマンの人形を登場させたり、変顔をしてくれたり、
スタッフさん、カメラマンさん達の盛り上げ方も素晴らしくて、笑顔の写真をたくさん撮ってもらえました。

画像3

ドレスは水色。
エルサが大好きなので「エルサのドレス!」と言って選びました。
ティアラをつけてもらった時もにやにや嬉しそうにしていました。

画像4

終わった後も「また行きたいなー!」と言う程、
娘にとっても楽しい時間だったようです。
撮影や衣装を着る事を楽しめるようになったなんて…と、成長を感じました。

これから七五三のお祝い、撮影に行かれる方々も
素敵な一日になりますように。

画像5


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは活動費に使わせていただきます