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アメブロ&SNS集客法則

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2023年12月の記事一覧

【初心者でもできる文章力UP法!】

【初心者でもできる文章力UP法!】

アメブロ集客が得意な人は
絶対にやっている
ライティング方法!

それが冒頭で
「答えを出す」という
ライティングテクニックです!

テクニックというほど
難しいものではなく

初心者さんでも
すぐ始められる
ライティング方法だから
ぜひ覚えていってね♡

読者さんが
あなたの記事を開くのは

タイトルを読んで
「中身を知りたい」
と思うからですよね。

このタイトルをクリックすれば

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【ビジネス失敗する人の5つの特徴!】

【ビジネス失敗する人の5つの特徴!】

オンラインビジネスに
失敗する人の5つの特徴!

当てはまってる人は
今すぐ改善しないとヤバいかも!

①動かないで言い訳ばかり

「本業が忙しい」
「子供がいるから」

など気がついたら
すぐ言い訳しちゃってる人。

常識的に考えて

動かないで
お金が入ってくるわけが
ありません。

時間の使い方がヘタなことを
自慢げに理由に使わないこと!

子供が3人いて
フルタイムで
看護

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【失敗するんじゃないかと不安な人へ】

【失敗するんじゃないかと不安な人へ】

家にいながら
毎月何十万円も稼ぐなんて
できなさそう。

成功できる人なんて
ほんの一握りだから
わたしには無理そう。

そんな不安を持っている人へ。

「できない」
と思ってるうちは
永遠にできないよ!

例えば
大きな企業さんから

「今から3ヶ月以内に
 ブログを100記事書いてくれたら
 100万円を支払います」

と言われたとします。

あなたはやりますか?

100記事

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【バックエンド商品ちゃんと用意してる?】

【バックエンド商品ちゃんと用意してる?】

オンラインから
高額利益を上げたいなら
「バックエンド商品」
を用意しなきゃいけない!

オンラインビジネスでは
「たくさん投稿をする」
という労力があるわけですが

どうせ同じ労力を使うなら
数万円ではなく
数百万円稼ぎたいと
思いませんか?

それには必ず
「バックエンド商品」
が必要なんです!

バックエンドっていうのは
ブログやSNSには公開しない
高額商品のことを指します。

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【継続できる人とできない人の違い!】

【継続できる人とできない人の違い!】

ビジネスをやすやすと
継続する人。

はたまた
すぐに行動が
ストップしてしまう人。

この差は一体
何なのか!

個人ビジネスをやっていくには
「継続できるかできないか」
っていうのがめちゃくちゃ大切です!

だって上司とか同僚みたいに
あなたのお尻を叩いてくれる人は
誰1人いないから。

今回は継続できる人と
できない人の特徴
を比べていきましょう!

↓継続できる人の特徴

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【3つの嫌われる失敗記事例!】

【3つの嫌われる失敗記事例!】

アメブロで集客したかったら

▶︎悩みの解決になるヒント
▶︎きっかけ、気づきを与える内容

をたくさん記事にしていきましょう!

お客様が
あなたの記事にたどり着く理由。

それは
疑問や悩みを解消して
スッキリしたいから!

あなたのブログ記事の
タイトルを見て

「このタイトルということは
 わたしの悩みを解決してくれる
 内容が書いてあるかも!」

と期待を抱いて
記事を開き

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【個別ズームの値段のつけ方!】

【個別ズームの値段のつけ方!】

・60分間お試しセッション
・90分間初回カウンセリング

などブログやSNSから
個別ズームの宣伝をするときの
注意点!

「値段設定」
について重要なことを
お伝えしていきます。

オンラインビジネスでは
初回お試しズームから
「どう継続コースに繋げていくか」
で毎月の収益額が変わります。

稼ぎたい稼ぎたいと思うのは
悪いことではありませんが

初回やお試しの値段を
5000円や1

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【100万円をなめてない?】

【100万円をなめてない?】

はじめて話すお客様に

「月収の目標額は
 いくらですか?」

と聞くと

「100万円です」
と答えるひとが大半です。

7桁って
わかりやすいですもんね!

ただ
「カンタンに100万円稼ぎたい」
というマインドの人も
かなり多くいると感じています。

「月収100万円稼げます」
という触れ込みの
集客コンサルさんは
たくさんいますが

実は100万円って
そんなにカンタンに

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