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アメブロ&SNS集客法則

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【ペルソナ設定3つの落とし穴!】

【ペルソナ設定3つの落とし穴!】

ペルソナ設定とは
ターゲット設定のこと!

どんな人に
ブログやSNSを発信していくのか
最初に決めておかなければ
いけませんね!

だけどここで
みんな絶対にミスしてしまう
落とし穴が3つあるので

今回はその回避方法を
お伝えしていきます♡

①住んでいるところ

ペルソナの
住んでいるところはどこですか?

これを聞くと大体の人が

▶︎日本
▶︎関東

などと答えてしまいま

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【ライバルに負けない書き出し法則!】

【ライバルに負けない書き出し法則!】

ブログでもSNSでも使える
出だしの言葉!

ここを極めれば
強力なファンを
すごい勢いで
増やすことができます!

そもそも
ブログは3秒〜5秒で
90%が離脱すると言われているし

ショート動画系では
2秒以内で
90%が離脱すると言われています。

それだけ今の時代は
読者さんの興味を引くことが
難しいんですね。

そのかわり
最初の数秒で
興味づけをすることができれば

「最後

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【ズーム有料契約がイヤだったら。】

【ズーム有料契約がイヤだったら。】

ズームの有料版に登録しても
申し込みがなかったら
お金無駄にするだけだから
有料化したくないな〜。

ビジネス始めたばかりで
まだ儲かっていない時には

月に数千円の出費でも
抑えたくなりますよね!

そんなあなたに
おすすめなのが
グーグルミート!

【Google Meet】
検索したら
すぐ使い方わかるから
調べてみてね♡

これなら無料で使えるし
1対1で話す分には
時間制限もな

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【即日満席になる告知記事!】

【即日満席になる告知記事!】

自分のメニューを
告知する時!

「このメニューを購入すると
 こうなれる!」

という部分を
しっかり提示できているでしょうか?

ここがちゃんと
表現できていないと
何回募集をかけてもお客様は
集まってくれないんですよー!

お客様はあなたの商品に
興味があるのではなく

その商品によって
「自分の未来がどう変わるか」
に興味があるんです!

なので
商品の説明だけではなく

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【ファン激増導線3つのポイント!】

【ファン激増導線3つのポイント!】

【ファン激増導線3つのポイント!】

フォロワーの人数が多くても
「濃いファン」
がいなければ
商品は売れていきません!

じゃあ今いるフォロワーさんを
濃いファンにしていくためには
どんなことをはじめたら
いいのでしょうか!

今回は
3つの大事なポイントを
上げていきますねー♡

①惜しみなくギブする

自分が持っている知識や
新しく入ってきた知識は
どんどんブログやSNSで
発信をし

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【世界観の表現方法3ステップ!】

【世界観の表現方法3ステップ!】

【世界観の表現方法3ステップ!】

ブログやSNS集客を
始めたばかりで

すぐに「世界観」
をつくろうとする人は

そもそもの道順を
間違えてる!

今まで1300人以上の
集客の相談に乗ってきましたが

ビジネス意識が高い人ほど
「世界観」を気にする
傾向にあると感じます。

「ブログの世界観に
 迷っています!」

「SNSの世界観の
 つくり込みをしたいです!」

なんて相談

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【書き出しで迷ったらコレで解決!】

【書き出しで迷ったらコレで解決!】

【書き出しで迷ったらコレで解決!】

文章の構成や
正しいライティング法を習っても
いざ書こうと思うと
手が止まってしまう。

「まずは書きましょう」

なんて言われても
その書く事ができない!

そんなお悩みを持っている人は
特に「出だし」で
迷うんですよね〜。

確かに文章は
切り出し方が
すっごく大切です!

悩むのも無理ありません!

じゃあそんな時には

「どんな人に届けた

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【ライン登録者って何人必要?】

【ライン登録者って何人必要?】

【ライン登録者って何人必要?】

お客様にあなたの商品を
買ってもらうためには
「信頼関係」
を構築することが重要です!

信用できない人に
お金を払ってまで
商品を買おうなんて人は
まずいないですからね!

じゃあ信用してもらうためには
どうすればいいのかというと

ライン公式アカウントを通して
登録者さんと
定期的にコミュニケーションを
とっていけばいいんです!

マーケティングの世界では

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【初心者でもできる文章力UP法!】

【初心者でもできる文章力UP法!】

アメブロ集客が得意な人は
絶対にやっている
ライティング方法!

それが冒頭で
「答えを出す」という
ライティングテクニックです!

テクニックというほど
難しいものではなく

初心者さんでも
すぐ始められる
ライティング方法だから
ぜひ覚えていってね♡

読者さんが
あなたの記事を開くのは

タイトルを読んで
「中身を知りたい」
と思うからですよね。

このタイトルをクリックすれば

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【ビジネス失敗する人の5つの特徴!】

【ビジネス失敗する人の5つの特徴!】

オンラインビジネスに
失敗する人の5つの特徴!

当てはまってる人は
今すぐ改善しないとヤバいかも!

①動かないで言い訳ばかり

「本業が忙しい」
「子供がいるから」

など気がついたら
すぐ言い訳しちゃってる人。

常識的に考えて

動かないで
お金が入ってくるわけが
ありません。

時間の使い方がヘタなことを
自慢げに理由に使わないこと!

子供が3人いて
フルタイムで
看護

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【失敗するんじゃないかと不安な人へ】

【失敗するんじゃないかと不安な人へ】

家にいながら
毎月何十万円も稼ぐなんて
できなさそう。

成功できる人なんて
ほんの一握りだから
わたしには無理そう。

そんな不安を持っている人へ。

「できない」
と思ってるうちは
永遠にできないよ!

例えば
大きな企業さんから

「今から3ヶ月以内に
 ブログを100記事書いてくれたら
 100万円を支払います」

と言われたとします。

あなたはやりますか?

100記事

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【バックエンド商品ちゃんと用意してる?】

【バックエンド商品ちゃんと用意してる?】

オンラインから
高額利益を上げたいなら
「バックエンド商品」
を用意しなきゃいけない!

オンラインビジネスでは
「たくさん投稿をする」
という労力があるわけですが

どうせ同じ労力を使うなら
数万円ではなく
数百万円稼ぎたいと
思いませんか?

それには必ず
「バックエンド商品」
が必要なんです!

バックエンドっていうのは
ブログやSNSには公開しない
高額商品のことを指します。

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【継続できる人とできない人の違い!】

【継続できる人とできない人の違い!】

ビジネスをやすやすと
継続する人。

はたまた
すぐに行動が
ストップしてしまう人。

この差は一体
何なのか!

個人ビジネスをやっていくには
「継続できるかできないか」
っていうのがめちゃくちゃ大切です!

だって上司とか同僚みたいに
あなたのお尻を叩いてくれる人は
誰1人いないから。

今回は継続できる人と
できない人の特徴
を比べていきましょう!

↓継続できる人の特徴

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【3つの嫌われる失敗記事例!】

【3つの嫌われる失敗記事例!】

アメブロで集客したかったら

▶︎悩みの解決になるヒント
▶︎きっかけ、気づきを与える内容

をたくさん記事にしていきましょう!

お客様が
あなたの記事にたどり着く理由。

それは
疑問や悩みを解消して
スッキリしたいから!

あなたのブログ記事の
タイトルを見て

「このタイトルということは
 わたしの悩みを解決してくれる
 内容が書いてあるかも!」

と期待を抱いて
記事を開き

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