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アメブロ&SNS集客法則

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【ペルソナ設定3つの落とし穴!】

【ペルソナ設定3つの落とし穴!】

ペルソナ設定とは
ターゲット設定のこと!
 
どんな人に
ブログやSNSを発信していくのか
最初に決めておかなければ
いけませんね!
 
だけどここで
みんな絶対にミスしてしまう
落とし穴が3つあるので
 
今回はその回避方法を
お伝えしていきます♡
 
①住んでいるところ
 
ペルソナの
住んでいるところはどこですか?
 
これを聞くと大体の人が
 
▶︎日本
▶︎関東
 
などと答えてしまいま

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【ライバルに負けない書き出し法則!】

【ライバルに負けない書き出し法則!】

ブログでもSNSでも使える
出だしの言葉!
 
ここを極めれば
強力なファンを
すごい勢いで
増やすことができます!
 
そもそも
ブログは3秒〜5秒で
90%が離脱すると言われているし
 
ショート動画系では
2秒以内で
90%が離脱すると言われています。
 
それだけ今の時代は
読者さんの興味を引くことが
難しいんですね。
 
そのかわり
最初の数秒で
興味づけをすることができれば
 
「最後

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【ズーム有料契約がイヤだったら。】

【ズーム有料契約がイヤだったら。】

ズームの有料版に登録しても
申し込みがなかったら
お金無駄にするだけだから
有料化したくないな〜。
 
ビジネス始めたばかりで
まだ儲かっていない時には
 
月に数千円の出費でも
抑えたくなりますよね!
 
そんなあなたに
おすすめなのが
グーグルミート!
 
【Google Meet】
検索したら
すぐ使い方わかるから
調べてみてね♡
 
これなら無料で使えるし
1対1で話す分には
時間制限もな

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【即日満席になる告知記事!】

【即日満席になる告知記事!】

自分のメニューを
告知する時!
 
「このメニューを購入すると
 こうなれる!」
 
という部分を
しっかり提示できているでしょうか?
 
ここがちゃんと
表現できていないと
何回募集をかけてもお客様は
集まってくれないんですよー!
 
お客様はあなたの商品に
興味があるのではなく
 
その商品によって
「自分の未来がどう変わるか」
に興味があるんです!
 
なので
商品の説明だけではなく
 

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【ファン激増導線3つのポイント!】

【ファン激増導線3つのポイント!】

【ファン激増導線3つのポイント!】

フォロワーの人数が多くても
「濃いファン」
がいなければ
商品は売れていきません!
 
じゃあ今いるフォロワーさんを
濃いファンにしていくためには
どんなことをはじめたら
いいのでしょうか!
 
今回は
3つの大事なポイントを
上げていきますねー♡
 
①惜しみなくギブする
 
自分が持っている知識や
新しく入ってきた知識は
どんどんブログやSNSで
発信をし

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【世界観の表現方法3ステップ!】

【世界観の表現方法3ステップ!】

【世界観の表現方法3ステップ!】

ブログやSNS集客を
始めたばかりで
 
すぐに「世界観」
をつくろうとする人は
 
そもそもの道順を
間違えてる!
 
今まで1300人以上の
集客の相談に乗ってきましたが
 
ビジネス意識が高い人ほど
「世界観」を気にする
傾向にあると感じます。
 
「ブログの世界観に
 迷っています!」
 
「SNSの世界観の
 つくり込みをしたいです!」
 
なんて相談

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【書き出しで迷ったらコレで解決!】

【書き出しで迷ったらコレで解決!】

【書き出しで迷ったらコレで解決!】

文章の構成や
正しいライティング法を習っても
いざ書こうと思うと
手が止まってしまう。
 
「まずは書きましょう」
 
なんて言われても
その書く事ができない!
 
そんなお悩みを持っている人は
特に「出だし」で
迷うんですよね〜。
 
確かに文章は
切り出し方が
すっごく大切です!
 
悩むのも無理ありません!
 
じゃあそんな時には
 
「どんな人に届けた

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【ライン登録者って何人必要?】

【ライン登録者って何人必要?】

【ライン登録者って何人必要?】

お客様にあなたの商品を
買ってもらうためには
「信頼関係」
を構築することが重要です!
 
信用できない人に
お金を払ってまで
商品を買おうなんて人は
まずいないですからね!

じゃあ信用してもらうためには
どうすればいいのかというと

ライン公式アカウントを通して
登録者さんと
定期的にコミュニケーションを
とっていけばいいんです!
 
マーケティングの世界では

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【初心者でもできる文章力UP法!】

【初心者でもできる文章力UP法!】

アメブロ集客が得意な人は
絶対にやっている
ライティング方法!
 
それが冒頭で
「答えを出す」という
ライティングテクニックです!
 
テクニックというほど
難しいものではなく
 
初心者さんでも
すぐ始められる
ライティング方法だから
ぜひ覚えていってね♡
 
読者さんが
あなたの記事を開くのは
 
タイトルを読んで
「中身を知りたい」
と思うからですよね。
 
このタイトルをクリックすれば

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【ビジネス失敗する人の5つの特徴!】

【ビジネス失敗する人の5つの特徴!】

オンラインビジネスに
失敗する人の5つの特徴!
 
当てはまってる人は
今すぐ改善しないとヤバいかも!
 
①動かないで言い訳ばかり
 
「本業が忙しい」
「子供がいるから」
 
など気がついたら
すぐ言い訳しちゃってる人。
 
常識的に考えて
 
動かないで
お金が入ってくるわけが
ありません。
 
時間の使い方がヘタなことを
自慢げに理由に使わないこと!
 
子供が3人いて
フルタイムで
看護

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【失敗するんじゃないかと不安な人へ】

【失敗するんじゃないかと不安な人へ】

家にいながら
毎月何十万円も稼ぐなんて
できなさそう。
 
成功できる人なんて
ほんの一握りだから
わたしには無理そう。
 
そんな不安を持っている人へ。
 
「できない」
と思ってるうちは
永遠にできないよ!
 
例えば
大きな企業さんから
 
「今から3ヶ月以内に
 ブログを100記事書いてくれたら
 100万円を支払います」
 
と言われたとします。
 
あなたはやりますか?
 
100記事

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【バックエンド商品ちゃんと用意してる?】

【バックエンド商品ちゃんと用意してる?】

オンラインから
高額利益を上げたいなら
「バックエンド商品」
を用意しなきゃいけない!
 
オンラインビジネスでは
「たくさん投稿をする」
という労力があるわけですが
 
どうせ同じ労力を使うなら
数万円ではなく
数百万円稼ぎたいと
思いませんか?
 
それには必ず
「バックエンド商品」
が必要なんです!
 
バックエンドっていうのは
ブログやSNSには公開しない
高額商品のことを指します。
 

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【継続できる人とできない人の違い!】

【継続できる人とできない人の違い!】

ビジネスをやすやすと
継続する人。
 
はたまた
すぐに行動が
ストップしてしまう人。
 
この差は一体
何なのか!
 
個人ビジネスをやっていくには
「継続できるかできないか」
っていうのがめちゃくちゃ大切です!
 
だって上司とか同僚みたいに
あなたのお尻を叩いてくれる人は
誰1人いないから。
 
今回は継続できる人と
できない人の特徴
を比べていきましょう!
 
↓継続できる人の特徴
 

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【3つの嫌われる失敗記事例!】

【3つの嫌われる失敗記事例!】

アメブロで集客したかったら
 
▶︎悩みの解決になるヒント
▶︎きっかけ、気づきを与える内容
 
をたくさん記事にしていきましょう!
 
お客様が
あなたの記事にたどり着く理由。
 
それは
疑問や悩みを解消して
スッキリしたいから!
 
あなたのブログ記事の
タイトルを見て
 
「このタイトルということは
 わたしの悩みを解決してくれる
 内容が書いてあるかも!」
 
と期待を抱いて
記事を開き

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