見出し画像


いま、日本の近代美人画でとても印象的な作品の数々が展覧会に出ています。

鏑木清方(かぶらき きよかた)展 
私は先日足を運んで堪能してきました!

こうしてオンラインで見られる機会があるっていいですね。
実現してくださった皆さまに感謝。

Don't miss it. (見逃さないで)


私は、国立近代美術館(東京・竹橋)の公式なプログラム、英語による作品鑑賞・異文化コミュニケーションプログラム "Let's Talk Art!" のファシリテーターとしても定期的に活動しているので、お知り合いの海外の方などがいたらぜひご紹介くださいね。

(いまはオンラインで開催しています)

英語表現参考:miss の使い方

note のピックアップ記事にも選ばれた人気記事です。

Thank you!

=====

ご訪問ありがとうございます! 自己紹介をここでしています。

【自己紹介】日本で最初(!?)の「英語コーチ」金井さやかが大事にしている一つのこと。

フォロー大歓迎です! 私からもフォローさせていただきますね。

#英語
#英語学習
#英語コーチ
#英会話
#日本文化
#鏑木清方
#美術館


ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖