見出し画像

人生初の単独トークイベント、112名の方にお届けできました!!

5/18(土)金城さやか、人生で初の単独トークイベントを開催しました!!

トルネードの力を使ったイベントの集大成!!

『夢は諦めなければ叶う!!』

というメッセージを、これから起業に力を入れたい方。
一緒に参加してくれていたキッズたちにも伝えられたかな〜と思います^^


ここからイベントの様子を少しだけご紹介しますね♪


今回のKIKKAKE〜キッカケフェス〜in沖縄🌺
テーマは「人生が動く日になる!」

今回、このテーマの通りにたくさんの方の人生が
動いた1日となりました。  

参考資料【イベントLP】
HP制作代行の「村岡梓さん」が
手がけてくれた素敵なページです🥹✨


今回出していただいた
ブース出店もとても賑わっていて、
ご来場者様、出店者様、ともに素敵な
ご縁(次回に繋がり)に結ばれた方が
多いと伺っています^^

宿命を知ってビジネスも人生も思い通りに!
宿命鑑定師 伊達将人さん
腸もみ講座も大人気!
かずたま術鑑定 阿嘉真美さんブースも大人気!
たくさんの方が交流をしたり、
ブースをお楽しみ頂けました♡



12:00  イベントstart!

オープニングは、私の小6の娘と、
そのダンスチームが踊ってくれて、
会場は大盛り上がり✨


ダイジェスト動画があるので、
イベントの雰囲気をお楽しみください♪


いかがでしたか?

皆様のキラキラした楽しい表情が
イベントの満足度を物語っていますよね^^


「KIKKAKEフェス凄い!2件お仕事に繋がった😍」
とか

「仕事でコラボのオファーが来ました!」

「KIKKAKEフェスからのご縁で、売上が2倍になりました!」

そんな声が続々と届いていました🥹


ありがたいことに
ここには載せられない位の「キッカケ」の
投稿が鳴り止まなかったです🥹

それを見て、

“本当は、私も行きたかった!”


そんな風にメッセージを
いただく事が多くて・・・✨


今回参加できなかった方のために
金城さやか、人肌脱ぎます💪


KIKKAKE〜キッカケフェス〜
第2弾開催が決定!!


テーマ

〜Re:born〜
\今までとは違う自分になる!/
KIKKAKE〜キッカケフェスin東京🗼 


“自分には、何もない。”

“本当はやりたいことがあるけど、
自分にはまだ早い”

そんなふうに思っている沖縄人(うちなーんちゅ)の
殻を破って欲しくて、沖縄に住ん出る人を
東京へ引き連れて、全員でイベントに参加しようと思います💪😆



沖縄とのご縁のパイプを繋ぐので
沖縄で仕事をしたい
関東近辺の方もぜひ
ご参加いただきたいですよ🙌😆


今度は、どんな化学反応があるか楽しみです⭐️


先行予約はこちらから
▼▼
https://lin.ee/FLuApAv


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?