見出し画像

植木先生のYouTubeに質問採用されとる、、!!(爆)

さっき軽く感動しており、ささっと書き留めようと
更新しております。

さっき何気なくYouTubeをみていて、ほんまでっかTVに出演していらっしゃる植木先生のチャンネルも更新されていたので見ていたら

ふんふん、、、、、、、

あれ、このコメントなんか見覚えが、、、、


ワシやないかい。

う、植木先生が私のコメントに応えてくださっている!!!!!!

か、感動すぎる!!!!!!!

植木先生~~~!!!!!!!(爆)

え、ほんとに私だったよね?とどこに書いたのかさえあやふやで
一応探したら、たしかに私のアカウントで書いてました笑
もう1か月前くらい前になんとなく書いてたので
忘れていました笑

ぱっと目に入ったと言ってくださっていて感動(>_<)!!!

YouTubeって有名な方にメッセージが気軽に伝わるというのも
いい点ですよね^^

深いですね~と言っていただいたのも
深かったのか!と再度感動笑

内容より質問に答えて頂けてる様子が嬉しすぎて
5回くらい連続再生からのいいね、お気に入り登録まで
一連の流れで行いました笑

や~なんか、2021年はいい年になる気がするな~(単純)^^

誰かの悩みを癒すって素敵なお仕事ですよね、
私ももっと勉強しよう!と思えた出来事でした!
まだ続きがあるようなので、ぜひ見てみてください★★

先生これからも応援してます~

-----------------

Twitter、Instagram、たまにYouTubeやってます☆
絵を描いたり、心理や日常つぶやいてます。
そんでもって、フォローしていただけると泣いて喜びます^^

🐣twitter  https://twitter.com/sayaka_create

📷Instagram  https://www.instagram.com/0923_sayaka

<Youtube> https://www.youtube.com/channel/UCvZ0TVjy6XoVTrpCpdlsraA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?