見出し画像

「誰と関わりどこに身を置くか~仲間と環境の大切さ」

自分のことって1番分からないですよね。

だからこそ、目の前の人は自分を写す鏡として現れてくれます。

あなたが目の前人をすごいと思うなら、そんなすごい人を引き寄せたあなたもすごいんです💓

人は人と関わることで磨かれるからこそ、誰と関わるか、どんな環境に身を置くかがめちゃくちゃ大切✨

居心地のよい人と会い、波動の高い場所に身を置き、仲間に自分の想いを話すことも更に大切!!

弱音やネガティブな事を言ってはいけないと思いがちだけど、吐くことで解決策や救世主が現れます。

なので、誰と関わり誰に言うかで成長も違ってくるので、仲間と環境を意識してみてくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?