見出し画像

自己肯定感が上がらない理由はココと戦ってないから!?

幸せなお金持ちになる!


って決めて
色々なことに取り組んでも
なかなか思うようにいかない・・・


そんな時の対処法として


自分を労わる とか
自分を認める とか
自分を信じる とか


自分自身を大切に扱うと良い^^


って言われても
どこからともなく現れてくるのが


自己卑下


でもさ・・・
そんなことムリ
そうは言ってもさ・・・
どうせ・・・


一旦出始めると止まらない(泣)



ますます自己卑下しちゃう


そんなことの繰り返しが
当たり前だと思って
信じてきたウン十年


で、そんな現実を変えるぞっ!!


おっ!
良いこと聞いた


実践してみた


すぐ良いことが起きました☆


残念ながらそんな展開は程遠い・・・


ウン十年
ネガティブ思考全開なんだから
すぐ実感できるわけないし


うまくいかないのは
自分の過去の記憶と


どのように向き合うか?
どのように戦うか?


ここを意識しないと
素敵な展開になるのは難しいかも・・・


傷つき、悲しい、寂しいなどの
負の気持ちを味わってきた過去の自分を
掘り起こすことは非常にコワいし
できることなら避けたい


でも
本当に変わりたいって思うのであれば
絶対に避けては通れないことでもある


自分を大切に出来ない人は
他人にも同じことをしてしまう


今の現実を変えたいなら
心豊かで幸せな日々を過ごしたいなら
お金の悩みから解放されたいなら


徹底して自分を癒し、労わると
少しづつだけど確実に
現実が変わり出す


自分の感覚を信じて
行動してみよう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?