見出し画像

人間関係を劇的に変える「関係コンディショニング」のコーチです

初めまして。市原冴也香(イチハラサヤカ)です。

私は、「内面にアプローチし、そのかた本来の輝きを引き出す」こと、「こじれた人間関係を劇的に変えること」を通じてご自分らしくイキイキと、自由と愛に溢れた幸せな人生をcreateすることを使命としてセッションや講座を提供いたしております。

自分が分からず悩み続けた20代

今と違って以前のわたしはやりたいことが分からなく、それでいて「わたしはこのままでいるわけない。もっとすごいことを出来るはず」と思って生きてきました。

現状と頭の中のギャップにジレンマを感じて過ごし、ずっとずっと、本当の自分はどこにいるんだ!と息苦しさを感じていました。

今でも覚えているのですが、30才という壁が見えてきた28才の時が一番不安に押しつぶされそうになっていました。

『このままの人生は嫌、だけどどうしたらいいのか分からない。先が見えない。30才になるのが怖い。何もないまま30才になったら、何もかも失ってしまうのではないか。』

こんなことを考えては夜にひとりでこっそり泣いていました。

そんな私に人生の転機となる出会いがありました。

知らなかった「可能性」との出会い

あるとき友人から「U理論」という言葉を聞きました。

何かよく分からないけど気になって、講座を開催しているようなのですぐさま参加しました。
そこでセミナーのリードをされていた中土井僚さんと出会いました。

中土井さんがリードをされている講座のひとつに「関係コンディショニング」という人間関係を扱う講座があり、参加したら長年思っていた思いが雪が溶けて消えるがごとく、無くなっていったのです。

それは、父に対しての思いでした。

大好きで、遊んで欲しかった思いが叶えられずに・・・

私が幼い頃、父は会社を経営しており毎日大変忙しく、ほとんど遊んで貰った記憶がありません。それが当たり前になりすぎていて、寂しいとすら感じないようになっていました。

父との関係を扱い、深いところに眠っていた、「なぜ父に対してわだかまりを感じているのか」を知りました。

そしてそこで分かったことを父に伝えました。その時に父の変わらない愛情を知りました。
同時に、私も父のことを大好きだったんだ!ということを思い出し、もっと遊んで欲しかったんだ!というところに思い至りました。

そうしたら30年間あった父へのわだかまりが消えて無くなりました。

人はキラキラと輝いていて美しい

関係コンディショニングという新しい手法の可能性、中土井さんからの学び、人材業界での経験、キャリアコンサルタントとしての経験、悩み苦しんだ20代の想い。

それらの経験や想いから、悩み解決策を探している方がご自身の可能性を知り、キラキラ輝く人生を送れるようにとパーソナルコーチングをはじめました。

そして自由と愛を兼ね備えて可能性の未来をあゆむことを願ってやみません。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?