見出し画像

2023/2/9 9:14 DC遺産

経費


------ 経費|海外送金>04送金取扱日と取引番号YA&TJ

あ、銀行さんボールだから……と思ってスルーしてた
明日対応します。

総務


10:41 おたさんのカードキーが破損(←折れている)している為、10:49
11:21 おたさんのカードキーが破損(←折れている)している為、11:33

昨日、私がお休み頂いている間にらたさんが受け付けてくれていました。
履歴を見るとづみ体制スタート時にまもさんが使っていたカードで、その後ごーちゃんからおたさんに渡ったもの。
なかなかの古株ですw
大切にしていても、形あるものはいつか壊れますからね。
らたさんにeaと連携してもらい新カード発行しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?