見出し画像

納戸模様替え本番!

久しぶりの納戸模様替えに二人で取り組んでおります?
これまで一人でも年末年始期間中にやり切っていましたが、二人だと早いですね!

長年一人だったので、一人でやり切る手順の考え方が染みついちゃっています。
実際やってみると「そうか二人で動くとこうなるのか!」と発見するところもありました。
先輩として二人分の動きを想定する力を鍛えなければいけませんね。
新しいフェーズの学びを経験させてもらっています。

冷蔵庫横に防火扉を移動
eaの備品はすべて南壁に並べる配置に
DC側はこれから
DC側はこれから
更衣ロッカー2本を執務室に出しています
知らぬ間に溜まっていた段ボール箱達をらたさんが整理してくれました
年明けの初出社が一番遅いトレ島周辺にea収納物を出しています
づみさん席後ろはea廃棄物、通信機器前はDCの収納物です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?