見出し画像

月食

■【ランチ】立替精算申請

フロー図を更新するの忘れてましたが……づみさんによる承認のオンライン化まで辿り着きました!🎉
早速、自分が立替した先週の【ランチ】立替を申請し、明日実施の【ランチ】メンバーであるむらかさんに【ランチ】立替申請フォームを共有しました💁
明日また、スムーズに利用できてそうか確認します。

■備品管理
今日は早速おいさんの出社日だったのでスマホ達を見て頂きました。
やはりOLチームには東京支社で調達されたスマホがたくさんあるようで、その他にもTQさんに預けてあるものやleくん宅に直接配達されたもの、チーム内の運営用と開発用など様々な端末が有り、その中には社内ネットワークに絶対接続しちゃいけない端末など、センシティブな自治運用がされています。
検証器置き場のデバイスたちや納戸から発掘された古のデバイスなんかも全部出して見ていただきました。
おいさんの見立てで
・トレチームの業務で実用に適うデバイスを残す
・売ったとて手間リソース食うだけで二束三文にすらならなさそうなものはOL検証機として使い潰す
・「なくてもいいけど、トレで使わないならこっちでもらうけど?」な3台
に分類してもらいました。
次はらかさん出社日に実物を見てもらうターンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?