見出し画像

無意識に自分をおとしめるSNSルーティン

こんにちは。
山口さやかです。

朝起きてまずやること


ついつい無意識でやる
SNSチェック。


インスタのいいねの数

他の人の投稿もサラ~ッと見て

それからツイッターも

あ、それからLINE

返事しとかないと忘れちゃうもんな。

あ、インスタのメッセージ
見てなかった

もっかいひらこ~っと。


・・・ありゃ?

はい、10分経過。



( ゚Д゚)!!!



 それ、危険信号です。



「ついつい癖で・・・」


なんて軽い言葉じゃ
済まされない程
成功から離れる
時間の使い方になっています。

なんで言い切れるのか?


稼げない時の
不安だらけな
自分もそうだったから(トホホ…)


あなたもお気をつけくださいねm(__)m



気にするのは「誰かからの反応」ではなく


自分の午前中の時間は
「黄金タイム」だってこと。


そして何より

1日の全体を
見回す工夫をしないと
何も人生は変わらないということ。


そんなお話を
今日はプレゼントします。


どんなにSNSをひらいても

”SNSは収入には直結していない”
それが現実です。

耳が痛くても聞いてほしいお話です。

この音声は、
MyWayLABO1期のときに
有料配信で配られた音声です。



===============

タイムマネジメント~その1~


~だいだいやれるけど成果が出ない時間の使い方~
▼こちらをクリック▼(10分7秒)

https://sayaroom.info/GIFT/LABO/Day96-090_Time-Management01.mp3

===============

あなたのお役に立てますように。


上のリンクをタップして
「もっと聞いてみたい!」
「知らないことをもっと知りたい!」
とワクワクしたあなたへ


こんな内容が
あなたにも365日届く場所が
MyWayLABOです。


3期メンバーはビジネス構築に
より力を入れて進んでいきます。


より激動の時代へと突入する2023年。


時間は買えない財産です


若さが変えないのと同じで

時間も戻ってこない。

後悔するのではなく
反省して次に進むことが
できるのは
「時間は有限」だと知っている人だけ。

悩んでる間は
あっという間に時間が過ぎます。

そう、な~~んにも
思いつかないままの時間が
何時間も続いたりします。

原因を探すから。

見つけるのは
「解決方法」一択です。

悩む時間<行動する時間
時間の質が上がる女性がふえますように。



\本日20時締め切りです/

※5大特典付き※
1か月目全員!全額!キャッシュバック
▼ご興味ある方はクリックして覗いてみてね▼


================
11/27 20:00で完全締め切ります
================


どんな場所か知ってもらわないと
意味がない。

私も師も
儲けの為にやってないんだって
実感してもらわなきゃ
きっとメンバーも覚悟ができない。

だから
1か月目は完全無料
(全員参加費100%キャッシュバックです)

そしてノーリスクの
五大特典もつけてます↓




ここまでやるか!?な
MyWayLAB第三期

本気な異業種メンバー
集まってます。

「今」決めると
1年後の見える景色は別世界です。

つまらなかったら
全額返金しますね(^^)/


興味ある方は
MyWayLABOのページを
クリックして覗いて下さい。

本日20時に扉が閉まります。


あなたが自分を助ける自分になっていきますように。

MyWayLABO
山口さやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?