見出し画像

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

生徒にめっちゃ進められたので
「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
に挑戦しました

正直
????
でした(笑)
これはたぶん壮大なストーリーの
最終章という感じ
なのですか?(^^;

ファンの方々すみません
何の前知識無しで見てしまいました
よく分かりませんでした…


友人と
「ルーキーズ卒業」という映画を
見に行ったのですが
その時もドラマ版「ルーキーズ」を
全く見ていなくて
友人が大号泣
何なら映画館中からすすり泣く声が
聞こえる中
一人だけ
ぽかーん
だったのを思い出しました

ただ
ヴァイオレットエヴァーガーデンは
生きている間に
大切な人に
大切だと伝える尊さ
みたいなテーマが一貫していて
最後の最後に
感動するのは間違いないです
浅い感想ですみません

あと色がキレイって思いました

まだまだアニメに関しては
初心者でした…
おすすめがありましたら
教えてください…

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,450件

#おすすめ名作映画

8,156件

#映画感想文

66,844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?