見出し画像

「ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー」

映画を語る

ゴールデンウイークを利用して

「ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー」

視聴しました!


映画館で一度見ていたので

2回目(もしかすると3回目かも)

でした


あらすじは

スターウォーズ

エピソード4・5・6で

大人気のキャラクター

ハン・ソロ

の若き日を描いた映画!

というだけです

(エピソード7にも出ていますね)


ハリソン・フォードが今までは

出ていましたが

若き日の話なので

「オールデン・エアエンライク」

という若手俳優の方が

ハンソロ役に大抜擢!

という作品です


けっこう

たくさんの人がこの作品を

酷評しているように

1回目映画館で見た時

「あちゃ~・・残念」という

感想を持ってしまいました

全体的に暗いし

なんかスターウォーズ感が

足りない・・・


「ローグワン」

個人的に良すぎて

ハードルが上がってしまって

いたのでしょう


でも!

今回またこの映画

見直して

「いやいやけっこういい映画!!」

と考え直しました!

チューバッカとの出会い

ランドとの出会い

ミレニアムファルコン号との出会い

これを知った上で

スターウォーズ

エピソード7・8・9

の内容を考えると

けっこう面白いです


さらに

最後のシーンも

展開は読めるけど

ワクワクさせてくれます

そして

最後に表れた

『ラスボス』・・・

すごく続きが気になった!!

しかし

続編は出ないのかな・・・^^;


ハン・ソロ

スターウォーズ・ストーリー

おすすめです!


画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B07HR37WMF/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?