見出し画像

「7番房の奇跡」

映画を語る


「7番房の奇跡」

人から
「騙されたと思って見て!!」
とおすすめされた本作
見て良かった!

あらすじは
小学校入学を目前にした娘と
知的障がいをもつ父が
平和に暮らす中
父が突然殺人容疑で逮捕される
突然いなくなった父親を
娘は必死に探し続け・・・

前半はけっこう
コメディ要素の多い映画です

あり得ない設定ではありますが
娘を想う父の姿
父を想う娘の姿
に涙なしでは見れません(T_T)

娘と父の演技力に
あっぱれな映画です
韓国映画って
オーバーなところは
すごくオーバーで
でも
惹きつけるものが
あります

ちなみに
この映画って
実話をもとに作られている
みたいですね
どこからどこまでが
実話を参照しているのか
分からないですが
こういう実際の事件をもとにした映画も
韓国作るの上手
って毎回思います

個人的に
韓国ドラマには手を出していない
のですが
絶対ハマっちゃう人だわ
と思ってセーブかけてます

ぜひ騙されたと思って見てほしい!
「7番房の奇跡」
おすすめです!

画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00MQRAHA8/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?