「ワールド・ウォーZ」

映画を語る

ゾンビ映画です。

暑い日には、ゾンビ映画です。

ちなみに

私は怖い映画が苦手です。笑


「ワールド・ウォーZ」

Zはゾンビということで、

とにかく派手にゾンビとやり合う

ハリウッド映画という感じ。


人類のゾンビ化が

急速に進んでいく様は

いまだ「コロナ感染」を封じ込め

できていない今

ゾクっとするものである。


この映画いい!

と思うポイントは

とにかく『テンポが良い!!』

映画開始5分には

もう手に汗握る展開。

10分後には

あれ?クライマックス見てる??

ぐらいのボルテージで

出し惜しみが一切ない。

こんなに話が前半から

突き進むなんて・・・

後半が心配!!(笑)


でも全体的にしっかりと

作られてる感じがしました。

そのおかげで後半も

そこまで崩れません。たぶん


あと

主役のブラット・ピット

がいいお父さん感出てますが、

やっぱり強い

頼りがいある。

妻も強い。

この夫婦めちゃくちゃ頼れる。

ゾンビにも

感染症にも負けない

どんな逆境にも戦える

そういう人に私もなりたい。


映画の時間も長くないので

一気に見れちゃいます。


「ワールド・ウォーZ」おすすめです!


画像2

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00HY3PU38/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?