見出し画像

分子栄養学に基づく「健美食ファスティング| 動画レッスンシリーズ【目からウロコの食べ方講座】」好評です❣️

【動画レッスン 好評です❣️】
分子栄養学に基づく「健美食ファスティング| 動画レッスンシリーズ【目からウロコの食べ方講座】」
を受講してくださった方より、嬉し〜いご感想をいただきました💕💕
特にたんぱく質摂取の重要性についての回その他いくつかをお勧めしました。
「動画4つ見ました❗️なるほど〜という感じでとてもわかりやすかったです❣️
タンパク質は想像以上に大切なんですね、改めてタンパク質リッチの生活を目指そうと思いました✨」


「河野さんの説明とてもわかりやすいです❣️」


お好きな回のみ見ていただくこともできますし、
全制覇受講された方には修了証もお渡しします😊
ぜひ1レッスンより初めてみませんか❓😃😃
きっと目からウロコが落ちますよ🌿

「健美食ファスティング| 動画レッスンシリーズ【目からウロコの食べ方講座】」はこちら


◆河野佐恵子 こうのさえこ◆
【健美食ファスティング】主宰
エキスパートファスティングマイスター
臨床分子栄養医学研究会 指導認定カウンセラー
健康経営アドバイザー
●健美食ファスティングの無料動画セミナーをご希望の方にお送りします

HP

● 水素風呂と水素吸入で活性酸素をデトックス

●LINE@登録はこちら:

●ラジオ出演が動画になりました1

●ラジオ出演が動画になりました2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?