見出し画像

週末の覚え書き。

お昼寝から目覚めたらこんな時間でびっくりしています。
体力ゲージがMAXまで回復したので、それはそれで良かった。

────────

昨日、街散歩と称して色々な街を歩いて巡ってきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

EHONSにも行ったよ!

画像5

「ねずみくんのチョッキ」が欲しかったから、購入。他にも、ポチ袋を買ったら特典がついてきた。やったね。

ステッカーを貼っていたiPadのケースが、スペースなくなってきちゃったんで、特典をどうしようか悩み中。スマホに貼るにも大きすぎるし、いったんストックします。

画像6

────────

今日のお昼には、推しのチームで誕生日を迎えたキャラクターを祝うべく、お絵描き配信。ハッピーハロウィーン!!

画像7

やっぱり推し達を描くと、幸福感が増しますので、時々描こうかなと思いました。今まで頑なに描かなかったのはなんだったのか。

前回の配信で描いた最押しも添えて。

画像8

趣味に全振りした週末でした!楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜

明日からのお仕事も、またゆったりまったり楽しんでいこうっと。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!