見出し画像

のんびりまったり、土曜のやすみ。

私の心は私のものです。
でも、私“だけ”のものでは無くて、他の誰かとシェアが出来ます。

私が主導権を握っていて、主は私だけど、他の人にも色んなことを依頼したり、逆に支えたりして生きてます。

そんな感じなので、まぁ情緒面も心理的体験も賑やかすぎる人生を送ってきました。

だから、一人暮らししてても寂しくないし、逆に落ち着くんだなーなんて考えながら、今日を振り返り。

本屋さんで売ってたリンネルのふろくに一目惚れ。ミッフィー!!

四角い。
中の柄も可愛い💕 すでに色々入れてます。

あとは、学校の後輩の展示に、駆け込みで行ってきて、お皿を買いました。

足跡は、猫のポーズを想像して楽しんでください🐾とのこと。激かわ😍

こういう雑貨系を、白で統一していきたい。

とはいえ、部屋には絵本(カラフル)とか、お風呂グッズ(カラフル)とか、服(鮮やかな色が好き)もあるので、そのゾーンとの統一感が今後の課題。

やりこみがいがありますねぇ。ふふふ。

────────

友とコメダ珈琲店で待ち合わせてダベる。

豆乳オーレと、新しいパッケージの豆。
豆シールは豆乳の証。かわ❣️

会うのも年内最後かねー、と話しながら、新居でお鍋つつきたいねーって。冬の楽しみがまたひとつ増えました。

ほんと、このお引越しでは友人たちに相談しまくっていて、お世話になってます。
お祝いとか、プレゼントとか、色々ありがとう!!!!感激感謝!!!!

新居が整って文化的な生活が送れるようになったら、みんなを誘うからね。ミニマムな暮らしだけど、良かったら来てね。

引っ越しの絵本と言ったら、わたしの場合はこの本。

14ひきのひっこし。

14ひきのシリーズは、ひっこし、あさごはん、おつきみと、せんたくも好きです。
にっくん推し。

オフの日はのんびりまったり、こんな感じで過ごしています。

楽しか。
可愛いに囲まれて、めちゃくちゃ楽しか。

明日は色々な物が届く日。
お家でのんびりしながら、絵のお仕事もしようかな。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!