見出し画像

忘れ物が多かった金曜日の事の顛末。

昨日うっかり会社に忘れ物して、今日午後取りに行くべく出社決定の金曜日でした。。。泣
パソコンの充電ケーブル忘れたら、そりゃあ仕方ないと思うの……凹。

そしたら、上席たちと会社ですれ違ってランチに誘われて、美味しい牛カツランチを奢ってもらったー!しかし、写メを忘れたーっ!泣

ありがとうございました!!

他の方も御礼と称してコーヒーいただいたりして、ありがてぇ。。こんなおっぺけなのに。。
ありがとうございます!これからもよろしくです!

さて、定時を30分繰り上げで上がって猛ダッシュで駅に行き。

用事一つ目を敢行!締切1月末のプチ仕事が入りました。道具と材料買いに行こう。

えー!せっかくなら中村佑介さんのアクリル絵の具第二弾欲しいなぁ。最近発表されて、気になってるんよなぁ。

今ある絵の具でも充分では?と思ったそこのあなた。クリエイターは道具がたくさんあればあるほど、自由に創作できるのです。知らんけど。笑

そしてすぐさま家に帰り、用事二つ目のmocri作業部屋!

今週は、わたしの都合で作業部屋を火曜➡︎金曜日にしてもらっていて、おかげさまで色んな用事が無事に間に合いました。こうしてnoteも書けています。良かったー

毎週恒例の作業部屋デーも、今年最後の開催とな、、、り、、、多分最後です。わからん、年末やるかもとか先週言ってたけどどうだろう。笑

絵の作業を持ち寄って、みんなでワイワイしながら3時間過ごすという至福のひとときです。絵を描いてる時の孤独感が癒える感覚がたまりません。もしご興味あれば、遊びにいらしてください!

21時ごろに、遠藤のTwitterで作業部屋のリンクをリツイートします。ツイート自体はKuranoさんのアカウントから発信されるものです。

▲この中にTwitterリンクがあります!いつもTwitterプロフィールURL直貼りしようとするんだけど、上手くいかないんだよなぁ。。なんでだろう。

よろしくお願いします!

今週末もバタバタ。。。
あ、でもピスタチオクグロフは食べないとね!

忘れ物が多くなっていますが、みんなに助けられて、生きてる。ありがたい。嬉しい。多謝。

そして、、細々とやってた読書アウトプットの展開も、来年は少しスケールアップしそうでして、、、一年間やってて良かった!今年のクリエイティブの振り返り、そろそろしたいなと思ってます。それも年末かなー

まずはクリスマスだねー!!

駆け抜けた1週間、ちょっとクールダウンしつつも熱い週末を過ごせたらなと!思います!

今日はこんな感じです。

皆さま、良い週末を。
お忙しい人も暇な人もエンジョイする人も、皆さんにとって素敵な日になりますように。

遠藤さやえんどうでした!
読んでくださって、ありがとうございました。

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!