見出し画像

もうすぐクリスマス🎄

こんにちは!
海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための魅活スタジオ ルミナスドットエフ✨オーナーのMikaです!

久しぶりの表参道✨
やっぱり背筋も伸びるしいいですね💓
何をしに行ったかと言いますと、イメチェンです😂
ミスエッセンスのMAYUMIさん^_^にカットして頂きました✨
さすが美容師業界ナンバーワンレジェンド💝
とても素敵な方でした❤️

20センチほどカット✂︎

本までプレゼントして頂きました💝

愛犬パピヨンしっぽなと❤️

寝る前に半分くらい読みました💝

綺麗なクリスマスツリーも見れて💝
いくつになってもクリスマスってワクワクしますね🎅
今年はサンタさんくるかな😂
来て欲しい!絶対来る!🎅
と、願いを込めて🎁❤️

1月9日オープンのスタジオ!9日は楽しいイベントをします!
是非遊びに来てくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?