かおり珍道中in沖縄〜観光編〜

ライカムステージ後からはプライベートTime✨
ステージの間ものすごい大雨だったのに楽器を置きにホテルに戻った瞬間晴れたー☀️ということで出発🚕インスタで皆さんに教えてもらったご飯屋さんの中からこちらへ💁

ちぢれ麺で味はさっぱり✨紅しょうがをお好みで♡
私はがっつり入れたよ🤭

食事後はタクシーを呼んで北谷公園サンセットビーチへ移動🚕女性の美人タクシードライバーでした♡ビーチから配信もしたけど、突風すぎてソッコー退散、よって写真なし笑

ホテルに戻って少しゆっくりしよーと思った瞬間、雷雨⛈️ドッカンドッカン!また雨を免れた✌️前日にみんなへお土産たくさん買い込んだのでマイイベをやりつつ、ゆっくり配信✨

お土産はイオンで購入!お土産屋さんも良いけど、地元のイオンやスーパーでお土産買うの本当おすすめ!

みんなが盛り上げてくれて完売🎵三月マンスリーもしっかり10位以内キープさせていただきました!ありがとうございます!

4/1 の沖縄は雨予報。お昼の飛行機で帰る予定だったんだけど、3/31夜配信時に天気を確認してみたら・・曇りに変わってる!?!!!撮影したい!!!ダメ元で沖縄でお世話になっているカメラマンさんへ連絡🫶まさかのオッケー!
ということで、飛行機を夜に変更し、ヘアメイクも予約✨撮影が決定ー!!!大好きな映えスポット北谷で撮影をしたよ!(写真は完成次第インスタ等載せるね)

2019.9月
ガン手術2週間前に今の自分を残したいと撮ってもらった写真。

曇りのはずがなんなら快晴ww素敵なカフェもたくさん🫶

撮影が終わって空港ヘ移動しようと大通りに出たら、目の前にタクシーが!なんとそのタクシーが前日に乗った女性ドライバーさんだったの🫢お互い本当にびっくりで!!しかもその方、東京でフリーアナウンサーさんをされていたとのこと。ライブ配信のこともpocochaのことも知ってくださっていて車内で大盛り上がり!空港へ向かうはずが、タクシーで観光へ行くことに❣️空港から程近い瀬長島へ連れて行ってもらいました!

景色の綺麗さはもちろん、目の前に滑走路がある大人もテンションあがっちゃう場所!
こちらもインスタでおすすめしてもらったMK Cafeへ!
鯖のハンバーガー🍔めちゃくちゃ美味しかった!

当初の予定では、沖縄滞在中はずっと雨☂️
仕事だし今回は沖縄観光は諦めていたんだけど、天気も味方してくれてソーキそばやまさかの撮影、瀬長島観光まで🫶素敵なドライバーさんとの出会いもあり(ライン交換済みw)本当にラッキーでした!

早めに空港に行って紅芋アイス食べて終了🫶

なんだかんだ沖縄しっかり楽しんじゃいました🫶
沖縄はなんだかすごく縁がある場所✨きっとまた行くことになる気がします☺️また行く日まで!少しのお別れ!

今回も素敵な時間をありがとうございました🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?