見出し画像

5月の文学フリマ東京とコミティアに参加します

📍5月17日 文学フリマ東京38
東京流通センター
第二展示場 Eホール  |  か-46

📍5月26日 COMITIA148
東京ビッグサイト
東2ホール•し45b

どちらも「リミムセ書架」でスペースいただいてます!
文学フリマは「小説|ホラー・怪奇」、コミティアは「文芸」での参加です。

新刊はまだどうなるかわかりませんが、とりあえずいつも通り、明治文豪オカルトノベル『帝都怪奇浪漫画報』シリーズ3冊がある予定です。
新刊あるとしたら、オカルト小説ではないかも。せっかくの2週連続参加なので、何かしら用意したいですね!


今、カクヨムのコンテスト用の小説が難産しており、全方向に余裕がありません。
さらにゴールデンウィーク中は帰省もするので、さらに余裕がありません。
ですので、次の更新はカクヨムの新作告知か、イベント直前お品書き告知になると思います。

本当に何も終わってない!しばらくこもってきます!!

この記事が参加している募集

文学フリマ

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?