見出し画像

「#かなえたい夢」プロジェクト、始動します!

こんにちは。さわかみ投信です。
 
この度、皆さまの夢を一緒に応援する「#かなえたい夢」プロジェクトを実施します!


最優秀賞:当社が夢の実現にむけて本気で応援します。(若干名選出予定) 
優秀賞:Amazonギフト券1万円分(5名)

詳細はこちらをご覧ください。



私たちは「長期投資で世の中をおもしろくしていこう!」という理念を掲げる資産運用会社です。
そんな会社がなぜ皆さまの夢を応援するのか?
・・・それは、私たちの大切にしている長期投資の理念が
まさに「夢を応援すること」であるからです。
 
 一般的な投資のイメージは利益追求、つまり儲けが出そうな金融商品に資金を投じることだと思います。
 
しかし、私たちが実践する長期投資は、自分の生きる未来を託したい!と思える、そんな夢のある企業への応援投資の意味も含んでいます。
 
夢は、未来をつくりだすエネルギーです。
そして応援という想いが乗ることによって、夢は何倍にも膨らみます。
ひとりではかなえられない夢も、応援してくれる人がいればかなうかもしれません。
 
どうしてもかなえたい夢がある、
諦めきれない夢がある、
夢に挑戦したいけど踏み出せない、そんなあなた。
さわかみ投信と一緒に夢をかなえてみませんか?
 
皆さまの熱い投稿をお待ちしています!!

☑プロジェクトの流れ

① note記事の投稿
  ※本プロジェクトへの応募はnote記事投稿をもって完了となります。

② 当社にて応援する夢を選定
  ※③の投票に先んじて対象作品を複数選定いたします。
③ 当社お客さまによる投票及び当社での選考
④ 当社で実際に応援
  ※機会の提供や金銭的な支援を想定しております。

詳細はこちらをご覧ください。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!