見出し画像

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」おためし品プレゼント(公式LINEにて)

先日、工場から開発中の「潤いの極み石鹸」の試作が送られてきました。

アトピー性皮膚炎の夫と、乾燥肌の1歳の息子に、

潤いを導いてくれたら、商品化しようと思っておりました。

自信はありました。

無着色無香料全て天然成分。生薬の成分がもう潤いそのもののものばかり。

3日使用を続けて、夫から「販売しよう!潤ってる!!」

と言ってもらえ、とてもとても嬉しかったです。

そして今朝、

LINE公式アカウントに登録してくださっている方へ、

石鹸の試作をプレゼントの案内をお送りしました。

1時間経過・・・音沙汰なし。寂しいけど仕方ないか。

と思っていたら、通知が出ていないだけで、

驚くほどたくさんの方々がメッセージをいただいていました!!

これほどまで、

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」

にご興味を持ってくださる方がいらっしゃるなんて!!

驚きと喜び、

同時に、

どうかみなさまのお肌に合いますようにと、願わずにはいられませんでした。

家族を笑顔にしてくれた石鹸。

みなさまにも笑顔になってもらうことが、私にとっての喜びです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

LINE公式アカウント登録で、プレゼント第一弾

お薬師さまの秘宝「潤いの極み石鹸」お試し品プレゼント!!

画像1

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラへ↓


サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆