見出し画像

あなたが変われない理由は1つです!!

人生好転させたいですか!?

どうも

思考の整理で仕事効率2倍速!!
講座プランナー さわこま です!!


未知なる環境で気づけたこと

前々から書いておりましたが
最近 就業勤務を転職しました

蓋を開けたら
思っていた業務内容と随分違って 笑

何やってんだ!?
と思いながら日々様々を学んでいます

そこで気づけたこと…

人が変われない理由は
結局1つでしかない!!!

コツはたくさんあるけどねっ♪♬

それは

本気で変わると決めているか!?

いやっマジこれだけです!!!

明日も同じように生きるのか!?

就業勤務を転職して
実働2日目にして退職を心に決めました 笑

就業をバカにしているのか!?
採用を何だと思っているんだ!?

と思われる方も居るかもしれません
(何も今すぐ辞めると言ってるわけでは無いですが…)

ただ

成長と成功には環境が必要!!

と ちゃんとした「会社員」をして
よくよくよぉ~っく分かりました

教育や接客業って
日々何が起こるか分かりません

日常は金八先生状態(古い!?)

1つ問題が解決すれば
違う問題が別の場所で勃発する

その火消しを常に行わないと
大炎上確実です。。。

でも 私が会社員をやっている会社では
問題こそ起きれども

根本的問題が解決しなかったとしても
明日は普通にやってくるのです

もっと具体的に書くと

残業が多いという問題
ミスが多いという問題
仕事効率が上がらないという問題

これらの火を
その日その場で解決しないと
火種が今すぐ燃え上がる!!!

なんてことは無いのです

だから今日も同じように
残業は多いまま
ミスも減らないまま
効率の悪いやり方で

1日の仕事が終わっていくのです
そして今日もつぶやくのです

あぁ~今日も疲れた!!
でも頑張った!!

と。。。

その頑張り方間違ってますからっ!!!

☆今日の「四の五の言わずにLet's try!!」☆

① 本気で変わると決めて1ミリでも動く!!

想いを描くだけで
何かが勝手に変わるなんてことは
残念ながらありません!!!

元 人生沼って拗らせてた
キングオブ陰キャが
既に身をもって証明しました 泣

イメージできないものは
現実にはならない!!

そのイメージとは
完成形だけでは無く

経過や道のりまで明確に描いて
1ミリでもその道を進む!!

これをしないと現実にはならない!!

ということです

次の日もその次の日も
同じ問題に悩んで解決できてないのに
新しい明日なんてやってくるのか!?

そう思ったら

新しい明日を手に入れている人が
集まっている環境に身を置くべき!!

と きっと分かります

本気で変わると決めて動いている人が
あなたの近くにいるかどうか

それが
あなたの近い未来を映し出していますよ

ビジネスプランニングサブスク始まるよ!!

12月1日ってもう明日っ!!!!

ということで
ビジネスプランニングサブスクが
始まります♪♬

講座創りに困っている人はもちろん
テーマはあるけど進めてない
思考が整理できずに止まってる

という方が
お申込みいただいてます!!

最初は
こんな状態で良いのですか!?
と質問されたのですが

こんな状態を整理して
前進できるようサポートするのが
講座プランナーのお仕事です!!

現状が取っ散らかって困っているなら
一歩踏み出してください!!

決めて動く!!

自分の未来を変えられるのは
自分自身だけですよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?