見出し画像

感謝の気持ちを込めて!2024.6.26


こんにちは はるのさわです。
ご覧いただきありがとうございます。

先週もたくさんのスキをありがとうございます。

#哲学 #創作 #新書が好きで先週特スキを集めました。

マガジン追加、シェアとても嬉しいです♪
ありがとうございます。

ありがとうございます♪












「やさしさの輪を広げようマガジン」の気になった素晴らしい記事の紹介


つづみさんがXでポストしているのを拝見し、タイトルと帯のコピーが気になったてしまい一気に読んでしまいました。
私も紙の本が大好きです。
紙の本でしか味わえない興味深い内容でした。

素敵な本の紹介、ありがとうございます。

つづみさんは、映画や本のコラム、ショートショート、料理の記事などを投稿しています。
noteさんの公式マガジンにも多数収録されています。








さいごに

最後までご覧頂きありがとうございます。
こちらで述べたことはあくまで私の見解です。
ご了承の上ご覧頂けると幸いです。

この記事が参加している募集

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用し教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように未来の学びのプラットホームをつくります。