見出し画像

ヴィヴァルディ四季"冬"がすき‼︎ by はるのさわ


わたしのためのわたしのポエム
イメージポエム(創作)
イラストBing
by はるの さわ




わたしヴィヴァルディの四季がすき‼


その中でも


冬がいちばんすきなの


なんだか厳しさの中に


強さとやさしさが


感じられるんだよね


キレのあるバイオリンが


それを物語ってるみたいなの


そしてね


私に語りかけてくるの


がんばれって


Bing by はるの さわ





もうすぐ春がやってくるよって

これを乗り越えたら


春が来るんだよってね〜


ねえ 聞こえない?


雪が溶ける川のせせらぎ


少しずつ 少しずつ


水の流れが大きくなっていくの


どんどんどんどん

どんどんどんどん


そして私のところに流れてくるの


感じるの


やってくるのが


何かって?


あなたも考えてみて


何が来ると思う?


それはね


とってもワクワクするもの


楽しいもの


エネルギッシュで力強い


木の根っこ 大地のめぐみ


動物たちも雪の間から


そっとこっちを覗いてる


それは それは


大きくて 頼もしい


希望のひかり






わたしのためのわたしのポエム
イメージポエム(創作)
イラストBing
by はるの さわ

この記事が参加している募集

AIとやってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用した教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように、財団運営を目指しています。