見出し画像

感謝の気持ちを込めて!

こんにちは はるのさわです。
ご覧いただきありがとうございます。

先週も、たくさんのスキをありがとうございました。

私事ではございますが、この季節は一年のうちで体調管理が一番難しいです。風邪をひかないように細心の注意を払います。

お休みしている時に、頂いたコメントで、マガジンの招待メールが届いていない方は、お手数ですがご連絡いただけると助かります。




最新の自己紹介記事です。




ありがとうございます♪




ありがとうございます♪



AIと一緒に物語を書いてみました。


さいごに

最後までご覧いただきありがとうございます。
こちらで述べた事はあくまで私の見解です。
ご了承の上ご覧いただけると幸いです。

by はるの さわ

これから娘が生きていく社会が少しでも楽しいものになることを願い、やさしさの輪を広げようの活動をしています。未来の学び舎を模索し、AI、メタバース等を活用し教育をクリエイトして、今よりも子どもたちが生きやすく、楽しい毎日を過ごせるように未来の学びのプラットホームをつくります。