見出し画像

この時期、体調を崩しやすいけれど。

こんにちは。今日はメンタル系というか最近の体調のことを書きたいと思います。
実はこの時期、私は体調を崩しやすいのです。でも、今年は乗り越えられそうな予感がしています。

「自分は病気だから」といって諦めてしまうのは簡単です。でも、「自分にもできる可能性」を封じすぎるのは良くないのではないかな、と私は思っているんです。もっと自分の健康を信じてもいんじゃないでしょうか?

そのバランスを上手にとることが大事です。そこには専門家さんのお力もお借りしていくことは大切ですね。

では、具体的に私がどんなことをしているのかというと次のことが挙げられます。こんな理由があるから今年は乗り越えらそうな気がしているんです。

ここから先は

370字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?