見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その11

こんばんは!今日は塗り絵を楽しんでいて。額縁を買って入れてみたら、結構映えるんですねこれが。お友達にプレゼントにいいな、と思いました。

【メルカリ生活 DAY82】メルカリでは、また値下げ依頼での購入者が現われました。キャンドルやピックの詰まったパーティーセットで、ずっと売れていなかったので、提示された値段で買っていただけるならいいかな、とOKしました。

使わなくて残ってしまっていたパーティー用のキャンドルなどを他の方に使っていただけるというのは有難いです。このセットを作って出品して良かったなぁと思いました。いろいろ試してセットを作ってみるものですね。

値下げにはなってしまったけれど、行先が決まったことは嬉しいです!赤字ではないので、家がスッキリした分良かったとしましょう。・・・これ、ちょっと考えが優しすぎるかな??

他にもいろいろセットにしてみたものの、売れていないものもありました。そろそろメルカリ以外の方法を考えないといけないですね。知人に譲るとか。そうそう、パティシエ折り紙なんて使う方いないかしら?

と、思ってLINEをしてみたところ、居ました!折り紙使ってみたいという方が。すぐにメルカリの出品停止をしました!さぁ、どんどん片付けていこう!

*********************************

我が家のクリスマスツリーを出しました。といっても、とても小さな置物なんですけれどね。高さ20cmくらいの置物で、コードがついていて電源を入れると、ライトがチカチカと光ったり暗くなったりと点灯するツリーなのです。夜に家の電気を暗くして、ツリーだけの光だけ照らしてソファーでぼーっとするのも良いです。

今年はどんなクリスマスになるかしら?そろそろ食事の事を考えておかないとですね。お取り寄せなどのチラシを見ては、どれにしようかと考えています。

今日で71日連続投稿になりました!書き続けられている事が嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます。

次回につづく☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?