見出し画像

メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~その16

こんばんは!最近、髪を切りました。ちょっとイメチェンです。一度美容室で切ったのですが、あまりよくない感じがしたので、もう一度美容室へ。今度はカリスマ美容師のお友達の所で整えてもらいました。やはり、切ってもらう人を選ぶのも大事ですね。

【メルカリ生活 DAY91】今日は2020年の手帳をザックリと振り返って整理してみました。去年の今頃から仕事が変わり始めたのだったことを思い出しました!まだ生活スタイルが確立していなかったのはそのせいだとわかりました。

去年の今頃から出逢いも変わって、仕事も変わって、いろいろあったけれど、長い目で見ると徐々に良くなってきているので、本当に感謝です。

焦らず、ゆっくり、無理なく人生を楽しく歩んでいこうと思いました。

この調子で2019年のノートや手帳を振り返って、整理して、頭の中も気持ちもますます整えていこうと思います。

【メルカリ生活 DAY92】そろそろメルカリShopsも本稼働したい所!

まずは、らくらくメルカリ便というクロネコヤマトさんの宅急便用のメルカリ専用箱をメルカリで購入してみました。Shopsの発送はヤマトさんしか受け付けていないみたいなのです。

今度はこれで、近所にあるセブンイレブンさんにもお世話になる事になります。楽しみだなぁ~、ドキドキ。

メルカリShopsの事がちょっと前進しました。早く軌道に乗せていこう!

今日のnoteには、書き溜めたノートの片づけをどうしようということを書きました。書いたことで少し気持ちがスッキリした所もありました。また実際にノートや手帳を読んで、過去の自分はちょっと頑張り過ぎていたな~という事がわかりました。

今は良い感じに力が抜け、落ち着きもあって、非常に素敵な状態だと思っています。これからも、この調子で楽しく行こうと思います♪

いつもお読みいただきありがとうございます。

次回につづく☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?