見出し画像

真面目で良い子な10代のあなたへ


おりこうさん、真面目、良い子な
10代のあなたへ。


周りの言うことを聞き、
地に足のついた、良い子のあなた。


本当に素晴らしいです‼️
みんなのお手本ですね‼️


周りの言うことを聞いたり、
当たり前のことを当たり前にする
言われたことをやる。
というのは、とても難しいこと。
きちんと遂行されてるあなたは
誇るべき人です‼️


おばさんから一言お伝えさせてもらっても良いでしょうか。



どうか、
当たり前のこと、教えてもらったこと
それらのことを教えてくれた方もまた
人間だと言うことです。


日本の人口は、令和5年1月1日現在
およそ1億2223万8千人です。


その人数だけ、
その人の個性があります。


例えば1たす1は2です。
という答えは、誰が教えても変わらないかもしれません。


が、


先生がドラえもんかジャイアンか。
話し方がドラえもんかジャイアンか。

ドラえもんが昨日、
のび太にどら焼きを食べられ、
悔しい思いをしての次の日の授業か


ジャイアンがしずかちゃんに
たけしさんが1番ステキ!
と10分前に言われた後の授業か。


そんな、状況、環境も合わさり
1たす1は2、が、できています。


つまりは人間って、
とても不確定だということ
あやふやだということ
さっきと言ってること違うじゃん‼️
が、よく起こりやすい生き物だと
知っていてほしいのです。


あなたは賢いので、
ちゃんとしている方が楽だ
ということも、どこかでわかっているのかもしれません。


どうか、1たす1は2、など
何かを誰かから学ぶとき


なるほど。
もう1人に聞いてみようかな。
を、してみてほしいのです。


先生は今や、世界中にいます。
YouTubeはとても有効です。


SNSに、悪い人もいます。


学び、の、確認、をするときは



なるほど、もう1人聞いてみようかな。
を、できるだけ増やすこと。


すると、あれ?さっきと違う?
が、出てきます。


あなたはそのとき、
どちらをどのように信じるのか。


安全や安心をベースに持つあなたなら
しっかりとした、
信じられる答えを探すことが
できるでしょう。


あなたの安全、安心を確信に
するために。



なるほど。
もう1人聞いてみようかな。



あなたのような人が、
世界のリーダーになると思っています。


たくさん食べて、たくさん寝て、
確認してみてくださいね😊



あなたの未来はピカピカです⭐️
応援しています‼️


#magicサワ
#10代
#タロット
#占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?