残酷な天使のテーゼ

バンタンが、いま、しあわせに見えてるアミさん。

あなたは、うわべだけをみてる。

バンタンのプライベートはあってないようなもの。

しかもそのことが当然でしかない世界にいる。

芸能人は撮られて当たり前。

芸能人は叩かれて当たり前。

すべての嫉妬を受ける。

当たり前のように。

自殺していったたくさんの天使たち。

自殺してなくても、自分を殺して、表現する天使たち。

美しい世界は、息も苦しいほどの泥沼の世界。

精神も身体も極限まで追い詰めて

美しさをみせる彼らは骨と皮ほどに細く

自分に鞭を打ち続けても

自分に満足することがない。

もっとかっこよく

もっとかっこよく

もっとかっこよく

もっと新しく

もっと新しく

競争の激しすぎる世界。

刺激を求められる世界。

老化していくのに若さを求められる。

無理難題を当然のように求められる。

精神はしらぬ間にしんで

しらぬ間に自分を殺して

自殺が常に一ミリ先にある。

向かい合わせにある。

可哀想な天使たち。

飛べなくても飛ばなきゃならない。

笑いたくなくても笑わなきゃならない。

走りたくなくても走り続けなきゃならない。

残酷な可哀想な天使たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?