見出し画像

草加健康センター帰りの整い飯

こんちは!草加健康センターの熱波師木村さんとSSK(佐々木)さんのロウリュウのおかげで
今週1週間頑張れそうなゆうじです。

最近草加健康センターから車で5分の所に住んでる友人とよくサウナへ行きます。
帰りの夜飯は決まっていつもラーメン。
【まめぞうラーメン】
醤油豚骨
麺固め、背脂多めでいつも注文してました
自家製チャーシュー。めっちゃトロトロ
並盛 750円
独協大学前駅から少し離れてる

サウナ後ってすぐ吸収しそうな飯が自然と食いたくなるんですかね?笑
このラーメンのスープほぼ飲みました。
明日の顔のニキビの状態が心配です。

草加健康センターに車で来てる方は帰り寄ってみるのも面白いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?