見出し画像

海辺の湯久里浜店のサウナ飯

こんちは!給料日までサウナは我慢と決めたゆうじです。
こないだ海辺の湯に行って参りました。
最寄りは京急久里浜駅です、本当に海辺に近い施設です。

この施設は接客の対応やサービスが良くて、それだけでも整いそうでした。
例えば

2名以上であれば電話すれば送迎してくれたり。

温泉施設で普段から安いのに、イベントでもっと安くなったり。

僕が注文した三崎まぐろ丼のご飯大盛は無料だったり。

定食のかじめの食べ方を教えてくれたり。
かじめは味噌汁に入れて食べるのもよし、醤油付けてご飯と食べるのもよし。
楽しめました。

まじろは新鮮さを感じました。ぷりっぷりで脂多すぎず、ぺろりと食べ終わってしまうくらい食べやすく美味しかったです。

サービスをたくさん受けて幸せを頂いたので、今度は僕の番ですね、
今週も仕事頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?