見出し画像

おふろの国【鶏白湯辣油麺】

こんちは!正月は家かおふろの国で過ごしていたゆうじです。
おふろの国の井上さんの熱波を受けてきました。

人気なので、始まる7分前にはサウナ室で待機して、井上さんのトークが5分くらい、熱波が5分くらい。
久々に長時間サウナに入ってました笑
気持ちよかったぁ

さてサウナ飯。
鶏白湯に辣油がどさっとかかったラーメンを食べました。
こってりしてて美味かったです。
上に乗ってる食べるラー油的なやつ、崩して麺とスープとチャーシューと一緒に食うのがたまらない。美味しかった。
今年はおふろの国へ何回行っちゃおかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?