見出し画像

オールフリーで整う

こんちは!サウナ行ってるから寒くないんだよねぇ〜と言ってコート着ない派のゆうじです。
こないだあの有名な井上勝正さんという熱波師がいる
「おふろの国」に行ってきました。

聞いたことあるのではないでしょうか?
パネッパ!!!

いい強烈な熱波でした。
また今度感想記事にします。

今日はオールフリーが主役の日です。

ここのオールフリーはサーバーで注いでくれます。
なのでめっちゃキンキンです。
珍しいですよね、サーバーで注いでくれるなんて。
車で来る方も多いかと思いますから、とてもいいなと感じました。
僕は車では来てませんが、翌日の今世紀最大級に大事なサウナがあった為、アルコール入れたくないなと思ってたら、
こんな最強な飲み物を見つけ飲みました笑

喉越し良かったです。
もうビールはこれからノンアルコールビールでいいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?