仲間を募集します!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、サウナ開業予定の副業サラリーマンKです。

サウナ開業を一人で黙々といろんな作業をしているわけですが、やはり私は人一倍怠け者で、継続力がありません!(笑)
こんな時、一緒に前に進んでくれる人がいればいいなぁと思うわけです。

現在、2025年5月を目標にサウナ×コーチング、サウナ×カウンセリング、サウナ×マインドフルネスなど、サウナを中心とした総合的なウェルビーイング施設を開業を予定しています。(場所などはメッセージを頂いた方にお伝えします)

こんな方を求めています


・サウナがめちゃめちゃ好きで、開業~運営に携わりたい
・コーチングに興味があって、実践している
・禅や瞑想に興味がある、実践している
・うつを乗り越えた経験がある、元気がない人をより元気にしたいという熱い想いがある

こういった想いのある方、私と一緒にサウナ開業~運営までをやっていきませんか?

ちなみに給与報酬などは発生しません(爆)サウナ開業と同時に、事業が軌道に乗る段階まではボランティアみたいな形になってしまいます。
しかし、サウナ開業までのプロセスはあなたの貴重な経験になるはずです!!

興味のある方はこちらのコメント欄に記載を頂き、メッセージにてやりとりしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?