見出し画像

毎日投稿14日目!!✨💕今日の愛とHappyを世界に届けていくいらすとちゃん🌟vol.5☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

どうも、みなさま、こんにちは〜!!
さーちゃんでござります💓🍮
今日もHappyいらすとちゃんと
greatな一言を
載せていきます✨
今日もありがとーー!!!!
✨✨✨
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅

❀.*・゚ハルジオン❀.*・゚

今日のHappyないらすとちゃま

「あなたを生きていいんだよ。
どんな時も素敵な存在があなたの事を
守ってくれているよ✨✨
あなたらしさをあなたが
いっぱい表現をして生きること!
そしたら、超ハッピーな💓大吉
間違いなし!!おめでとう!🥰」

✨キラキラ、キラキラ✨
あなたはとってもステキ。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今日のさーちゃんは
大自然の中のフリースクールに
行ってまいりました!!⊂( っ* ̄ω ̄*)っ

大好きなお友達と共にピアノを弾き、
美味いアイスを食べました✨🥭
マンゴー味最高!くぅ〜!マンゴー大好き💓

今日も最高な一日になりました🌟🌟
みんな大好き。愛してる(´ω`❤)

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?