見出し画像

毎日投稿27日目!!🌟💓🌸本日の愛とHappy💕いらすとちゃんをあなたへ!☆。.:*・゜vol.18

みなさんこんにちはー!!
緩やかに夏になってきましたね🌞🌳
わいわい楽しい季節がやって参ります😆
今年の夏も楽しみたいです〜!🌊🏄🏽🌤
今日も愛とHappyとお供に最高な名言を
届けてゆきます!!✨✨

❤今日のHappyいらすとちゃま❤

☆。.:*・゜HappyLife☆。.:*・゜


「本当に愛していることのためなら、どんなこと
でも乗り越えられる。」

- リオネル・メッシ -
(アルゼンチンのサッカー選手)
「幸福な人生を歩んでいる人は、言葉の使い方を知っています。
言葉は選んで使いなさい。
言葉の選択一つで、人生は明るくも暗くも
なるのです。」

- ジョセフ・マーフィー -
(米国で活躍したアイルランド出身の宗教家)

•*¨*•.¸¸☆*・゚☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。
*☼*―――――*☼*――――
今日はそんなこんなです〜ん★

富士山にゃんこ(*ΦωΦ*)
爽快ですね🌱🌱🌱

今日はめちゃめちゃ雨でしたが、
通っているフリースクールにて
みんなでプールに行って
参りました🏊✨

少しばかり冷えましたが、
とても楽しく、賑やかで水っけが多い
一日になりました☆*°☂︎*̣̩⋆̩*

今日もさーちゃんより、
愛とHappyを込めて。


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?