家族,教育,宗教,伝統の破壊。そして亡国へ

最初のnote投稿からちょうど2年。100本目の記事です。
(政府の悪事暴露や警告の記事ばかりで,それだけ今の日本がヤバい状況下にある証であり,「祝!100本」と言えないことが残念です😓)


LGBTQ理解増進法案については,おかしなことばかりで何か変だと気づき始めている人も増えています。

2年前にレインボー稲田が超党派で立案した時,安倍元総理が猛反対して阻止し,レインボー稲田は表舞台から消えました。

普通は潰れた法案が再度日の目を見ることは少ないのですが,虎の尾を踏んだ安倍元総理が暗殺されて1年も経たないうちに,エマニュエル日本総督閣下に忠実に従うポチ岸田のゴリ押しで,左翼野党も加わり復活。
LGB当事者の反対の声を無視し,自民党内でも過半数が反対したにもかかわらず議長一任で国会へ。で,自民党は党議拘束までして強行採決。

あくまで理念法で罰則はないから大丈夫。と答弁する自民党議員は詐欺師。どんなユルユルでも,いったん通過したら勝手に法改悪して,いつのまにか狂気の国に変貌しています。
反対の声を無視して強行する点は毒物💉やマイナカードとよく似てます。

LGBT法の真の目的は,家族を破壊し子供たちを洗脳することであり,少子化を促進し,国家を破壊するものです。
ソ連時代,共産主義は子供は国家のものとして親から引き離して政府が洗脳教育することを強制しました。その後のソ連を見れば,その末路は明白。


これは50年以上前から進められてきた計画の一部です。

1960年代に米国で始まった「ヒッピー」文化。
「自由」「伝統からの解放」「愛と平和」「Free Sex」を掲げ,世界中で一大ブームを起こしましたが,家族や地域社会を分断し,個人主義を推し進めるために仕掛けられたものです。

「家族や社会の分断を」などと本音を言ったら誰も賛同するはずありませんから,ベトナム戦争で疲弊していた米国民に「愛と平和」という美麗字句を並べて,ヒッピーという最先端の文化として当時の若者に浸透させていきました。当然,米国礼賛の日本も直ぐに感化されました。

もう一つが「ウーマンリブ」運動。
社会で虐げられている(とされる)女性の人権を保護し,女性が家庭を放棄して社会進出することを促しました。ここでも「自由」「伝統からの解放」を謳い文句に一気に世界中に広まりました。

ウーマンリブの目的は
・女性を働かせれば女性からも税金を搾り取れる⇒税収激増
・女性が自立することにより,家族の崩壊を促す⇒離婚急増
・女性を子育てから解放すれば,子供の教育を学校という政府機関がコントロールできる⇒洗脳教育
ということです。

そして,この洗脳教育こそが世界を破壊する最も有効な手段です。
「思考する教育」から「暗記する教育」に移行し,ナショナリズムからグローバリズムへ意識を変え,宗教や伝統文化が無価値のように刷り込み,家族や地域社会から引き離し,幼少期から子供の自立を促す。

ヒッピーもウーマンリブも,"彼ら"自身が微塵も信じていない人権,自由,平和,博愛などという耳障りの良い言葉を掲げ,民衆を騙し続けてきました。
そして,LGBTQ+を認知させ狂気の世界へ。

“彼ら”は100年単位の何世代にもわたる計画で動いています。
"彼ら"の大元の計画の一つである「世界革命行動計画-25 Point Plan For World Domination」は1773年のものであり,”World Domination”(世界征服)に向けた計画を250年前から実行しているということです。

"彼ら"は,この50年で思考しない愚民の量産と洗脳教育の浸透に成功し,ここからどんどん加速していきます。

デジタルID,デジタル通貨,15分都市,スマートシティ,LGBTQ,気候変動,脱炭素,食糧危機,そしてパンデミック・・・

家族も地域社会も宗教観も破壊するLGBTQ
小麦畑を燃やし,世界の穀物庫のウクライナを破壊し,食糧危機だと騒いで人口肉とコオロギ推奨(実は世界の食糧生産力は200億人分以上らしいですが)
脱炭素を名目にソーラーパネルを敷き詰めるために森林を伐採し自然破壊
人工物でパンデミックを起こし,有害😷と毒物💉を世界中で強制
多数の反対意見を封殺して推し進める問題だらけのマイナ・デジタルID

何度も同じ手に引っ掛かる愚民たちは,このような,少し考えれば論理的に破綻している世界的ムーブメントの数々を深く思考することも無く受け入れてしまっている。

自分の頭で考えましょう。
破綻した論理に気付きましょう。
そして,惰眠を貪る羊たちを叩き起こしましょう。

"彼ら"と戦うための最大のネックは,日本がエネルギー資源も食料も輸入に頼っていることです。
ドリーム燃料がどこまで実用になるものかは,まだわかりませんし,まずは露と中東での信頼を回復し安定供給を確保すること。
そして,種苗法や各規制を日本のためのものに改正し,天下りと利権のための何兆もの補助金を畜産農業に当てるなどして,土地と水と国産食糧を確保すること。
資源と水と食料を確保して,世界と力を合わせれば,勝機はあります。

大いなる痛みを伴いますが,“彼ら”に隷属する政府の理不尽で非合理的なやり口に”NO”を突きつけ,私欲と利権に塗れた傀儡の売国奴を糾弾し,日本本来の姿に戻していかないと,本当に日本が,世界が"彼ら"の手中に落ちてしまう日は遠くありません。

「時,来たるとき,己を捨てて仁を成せ」


日本人の覚醒が世界の未来のカギです。

まずは,来月,BA.2.86の虚偽パンデミックが米国で計画中らしく,また世界中でロックダウンと😷💉の強制が始まるかもしれません。
覚醒率が低く接種率の高い日本は絶好のカモですので,くれぐれも騙されぬよう周りへの注意喚起を。


#未来のためにできること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?