日本の未来を護りたい2024

とにかくこの異常な世界を少しでも警告しなければならないという思いでnoteを始めた当初は,これほど多くの方に読んでいただけるとは思っていませんでしたが,フォローしていただいてる方が400名を越え,また,多くの方に記事をご覧いただいていることに,あらためて感謝申し上げます。

今の世の中に疑問を持っていて私の記事に辿り着いた方や,辻褄が合わない虚偽だらけの政府・メディアに気付き始めた方に向けて,事実をベースにその違和感の正体を暴いていくことが目的でした。
積極的に記事の拡散やフォロワーを増やす活動はしていませんが,ありがたいことにnoteや𝕏,ブログなどで記事を取り上げていただくことも増えました。
(勿論,賛同者ばかりでなく,わざわざスクショまでしてイカレた陰謀論者だと拡散してくれてるお花畑さんもいて,それはそれで感謝)

途中,自身の力不足に打ちひしがれ何度も記事を書くのを止めようと思いましたが,そのたびに多くの方に励ましていただき,そのおかげでここまで続けることができています。周囲の友人からもそんな激励は貰ったことがなく,心から感謝いたしております。


私の根幹は愛国心であり,反グローバリズムです。
日本国史を学ぶにつれ,日本は世界でも類を見ない幸福に溢れた国であったし,最も気高い民族であったと確信しています。

そんな日本を,日本の未来を護りたい・・・フォロワー300人越えの時に書いた記事と思いは今も変わりません。

しかし,この記事で懸念していた分断や他社への攻撃はさらに酷くなり,自分と100%意見が一致しなければ敵対する,自分と少しでも意見が異なったら徹底的に攻撃する人がますます増えているように感じます。

自分と100%意見が一致する人など,当然世界中に誰一人いません。

育ってきた環境が違うから好き嫌いはイナメナイ
・・・
もともと何処吹く他人だから価値観はイナメナイ

「セロリ」 by 山崎まさよし

って歌がありましたが,好き嫌いも価値観が違うのも当たり前です。夫婦でも親子でも違うのに,赤の他人が自分と意見が違うのは当然というか,同じ考えの人がいると思う方がおかしい。

ところが,自分が正しいと信じて疑わない(間違っていたことを認めたくない)から,他人を受け入れられない。反論されると理性を失って論理的思考さえできなくなり,挙句に人格攻撃にまで及ぶ。

私にも時々SNSで絡んでくる輩がいて,議論して歩み寄ろうという意思はなく,とにかく相手を論破しないと気が済まないようで,全く議論がかみ合いません。

𝕏で同様のやり取りを頻繁に見かけても,溝を深めているだけで分かり合った事例を見たことがありません。匿名者からの攻撃ならなおさらです。
相手によっては,新たな知見を得られる場合もありますので全てが不毛とは言いませんが,テキストでやり合っても合意に至ることは無く,相手に対して遺恨が残るだけ。

なので,私は,もうそういうSNSに湧くチンピラみたいな輩は全てスルーし,その労力を現実社会で洗脳を解く方に使うことにしています。

4月から,今までとは全く異なる環境でチャレンジしていて,そこは2/3以上の人がいまだに一日中マスク姿という洗脳集団。
当然,超過死亡もパンデミック合意も米国の惨状も全く知りません。
マスカー達はずっとノーマスクの私を少々警戒しているようなので,まだ様子見中。
一方,顎マスク派や一時マスク派の人達は,露vsウクの実態,メディアや政府の嘘などに食いつき始めました。
20代の若手が「世界の真実を知るには何を見たらいいですか?」と聞きに来ましたし,一歩一歩ですが洗脳解除は着実に進んでいます。


岸田,上川,武見を筆頭に世界に金をばら撒き売電べったりの増税クソメガネ外道政権,LGBT,脱炭素,メガソーラー,大量移民などなど"彼ら"の攻撃は枚挙の暇がありません。
それに対抗し,WCH議連,デモ,集団訴訟などの最前線で戦う人々は,日本を護りたい一心で活動されている方が殆どであり敬意を表します。

彼らの活躍により白日の下に晒された悪事をSNSで拡散するのも大切ですが,SNSでは同じ思考の人にしか表示されず,完全に洗脳された人々には届きません。
時間がかかっても現実社会で地道な布教活動を続けていくことが,結局は一番の近道なのかもしれません。
そして,覚醒した人がその周りを目覚めさせネズミ算式に覚醒者が増え・・・などと甘い期待はできないけれど,少なくとも私の周りは続々と覚醒しているので,日々,世界は良い方向に進んでいます。

日本の復活はまだまだ遠いのが実情です。
しかし,何もしなければ永遠に復活など有り得ません。
今ここで諦めるわけにはいきません。
それぞれがそれぞれなりのやり方で一隅を照らし,日本の未来を護っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?