日本の未来を護りたい

フォローして下さる方が300名を超えていました。インフルエンサーでも専門家でもない私をフォローいただき,拙い記事を読んで下さっている皆様に厚くお礼申し上げます。

💉やコ口ナに関し,統計や論理に基づき公開データを独自に分析し,読まれる方の力や武器となる知見や情報を提供したい
日本の素晴らしさを伝えるとともに,日本を貶める連中の謀略を暴いて,急速に没落していく日本を再興し,皆が誇れる国にしたい,子供たちにが楽しく希望を持ってい生きられる社会にしたい
という思いから,この狂った世界に一人でも多くの方が気づき,声を上げてもらえるように記事を書き続けてきました。

フォローして下さっている方々は,(気に入っているかどうかは別にして)私の記事に多少なりとも注目していただいているのだろうと思っています。
もちろん,私の記事に賛同できない方も多数いるでしょう。
私の持つ情報や知識などほんの僅かで全てが正しいはずもなく,いろんな意見や考え方があって当然。同じ情報を得ても,どう判断するかは千差万別であり,全員同じ意見など有り得ません。

なのに,SNSなどでは,少しでも意見が異なったら相手を罵倒し,投稿内容だけでなく人格まで否定する。分析力も思考力もあるのに,自分だけが正しいと思い込み,他人を否定することでしか自己の存在意義を示せない。
長年の洗脳教育による全体主義に侵されてる人ばかりで,社会の分断が加速しているように感じます。

異なる意見を否定し罵倒するのではなく,互いに議論し,中間の答えを導き出すことが古来からの教えです。答えは0か1かの両極にあるのではなくグラデーションで存在し,その時世で変わるものです。

十七条憲法第一条では
以和為貴・・・和をもって貴しとなせ
然上和下睦 諧於論事・・・上下の境無く論(あげつら)ふ=議論すること
と記され1300年もの間受け継がれてきたにもかかわらず,劣化した戦後教育により,議論どころか反対意見を言うことすら認めない社会になってしまいました。どう考えてもそれを"和"とは言いません。ましてや人格攻撃など,もう人としての尊厳さえありません。

「分断のどこが悪いの?」という人もいます。人々が分断すれば,嫌な人と関わることなく様々な柵から解放され,時間も金も自由に使え,やりたい様に生きることができるのに,と。
グローバリスト常套句の"多様性"という観点からは,それも一つの考え方ですが,多くの人が個人主義に染まり分断が進めば国家滅亡につながっていきます。国が無くなっても,皆さんが主張する人権や自由は存在し得ると思いますか?

分断が進むとどうなるのか,世界の歴史が教えてくれています。
"彼ら"は善人の顔をして敵対する一方を支援し,他方を別の"彼ら"やCCPなどの強国が支援します。
敵対心を煽るプロパガンダを流布し,分断が明確になると武器や資金を与え内紛を起こさせ,自分たちは外から高みの見物。争いが終わったら,勝者から利子付きで貸し付けた資金を回収すると共に敗者を排除して,疲弊しきった国を労せずして手に入れることができる,という一石二鳥の策略。
明治維新では,仏が幕府を,英が薩長を支援。でも資金元は同じで,双方に支給される武器は大量に残った南北戦争のお下がり。日本国は大量の死体と深手を負いながらも,江戸時代に日本精神を叩き込まれた優秀な愛国者たちが,それこそ死に物狂いで植民地化を防いでくれました。

“彼ら”やCCPは,この手で東欧,中東,アフリカ,アジアなどの国々を食い物にしてきました。
・親中極左の知事を立て独立を叫ぶ沖縄
・米が親露政権を潰し親米政権を立て,露が東部州を支援した結果,内紛真っ只中のウク
・不正でも何でもしてナショナリストの大統領を引きずり下ろし,欲ボケ老人を大統領にして国をめちゃくちゃに分断した米国
など同じ手口の内紛は現在も進行中で,偽情報を流し世論を誘導してどんどん泥沼化していっています。

歴史を知らないと,こんなあからさまな手口にも気づかず同胞を罵り合い,まんまと罠にはまり,その結果,奴隷となるか,国を失うか。
今まさに,“彼ら”は,多様性とか,自由とか,誰一人取り残さないとか美麗字句を並べて,世界中でこのような洗脳工作を繰り広げています。
いくら防衛費を増やしても時代遅れの武器を買わされるだけで,情報戦や洗脳工作を制しない限り絶対に勝てないことを分かっている政治家も大勢いますが,そうしないのは皆"あちら側"だということの証左です。もしくは本物の🐎🦌か。

岸田の次は河野太郎のようです。何としても阻止しなければ,こいつが総理になったら,確実に日本は終わります。国民が罵り合って分断していたら,現実になってしまいます。
「今だけ,金だけ,自分だけ」の無能な政治家がどうにかしてくれることなど絶対にありません。

LGBT法案やマイナの義務化など,国民を縛り国を破壊する施策が次々と成立している状況は,戦後のGHQの占領政策と似ていて,我々は世界恐慌や世界大戦に匹敵する重大な時代の節目に遭遇してます。
国を,未来を,子供たちを守りたければ,非難し合い分断するのではなく,議論して互いを認め合い,力を合わせて対抗しなければなりません。
非合理な施策や日本を貶める政権に"NO"を突きつけなければなりません。

3年間,周りから「反ワクのイカレた陰謀論者」と非難され続けましたが,コ口ナ茶番,💉😷の有害性,超過死激増,デジタルID,デジタル通貨など陰謀の実態が一般の人にも見え始め,徐々に仲間も増えてきました。
過去記事で取り上げたコ口ナ脳だった友人夫婦も,テレビを消して自分で調べるようになり,今では💉やLGBTなど共に声を上げる同志です。

ツイートにいくら💓が付いても同じ思想の人にしか表示されず,興味のない人(洗脳された人々)には届きません。
現実世界で顔を突き合わせて地道に話していかなければ洗脳は解けません。
でも、諦めず続けていけば必ず世界は変えられます。
まずは自分の周りから始めませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?