見出し画像

親メダカちゃん♪


#最近の一枚

30分ほど前に撮った1枚。

今年初めてメダカちゃんを飼い始めました。

卵も何回も産んでくれて、

針子ちゃんを50匹以上かえしたけど、

結局、残ったのは2匹だけ。。。。(子メダカちゃん)

1.5センチに成長してくれました。

その2匹を撮ろうとしたけど、

一眼レフでは上手く撮れなくて、

諦めて、親メダカちゃんを撮りました。

秋になって、食欲が落ちてきて、

粉餌をやっても、なかなか食べてくれません。

冬越えしてくれるのかしら?

とにかく可愛いメダカちゃんです。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?