見出し画像

早朝散歩とヨウシュヤマゴボウ


#朝のルーティーン

今朝も頑張って30分ほどですが💦

散歩に行ってきました。

結構、早朝に散歩や走っている方が多いですね。

皆さん、歩くペースが速く、

私は、ドンドン追い越されていく💦

私は、私のペースでいいのよ 🙄



歩いていると、

私の好きなヨウシュヤマゴボウが生えていた。

毒を持っているけど、

独特の美しさが好きなんです!

実がもっと色づいてくると、

色々な色合いが楽しめて、本当に美しい。



2枚目のほうが現実に近い色合いでしょうか?

iPhoneで撮影。

では、今日も素敵な1日を🎵

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?